コンビルのブログって面白かった

ザ・パロディ解散しました。半年ほどで、まだまだやり残した感はありますが、須田ちゃんは漫才コンビで勝負したいとの事ですので、応援してあげて下さい!僕と森本は未定です。どーなるかわかりませんが、とりあえず、今までありがとうございました!!・・・コンビルのブログ・・・寝落ちしてしまいました(´;ω;)すみません…。荻萩とは違った相思相愛なコンビだと思います!ただ片方が間違った方へ行こうとしたら変えようと努力しそうです^^荻萩は片方が間違っていてもそれがお前の考えならってなっちゃって悪化しちゃいそうです(´・ω・)
朝のサブリンクの公式練習。ゆづ、単独なら4回転成功してた。3Aは大丈夫。曲かけではちょっときついかな。コンビは手をついたりするかな。スピンはいつもどおりきれい。コーチ陣が暖かく熱心に指導し、ゆづもうなづきながら、すごく頑張ってる。
[PR]

by okjtay3s | 2013-03-15 09:11